misc

♪あれから10年も この先10年も 渡辺美里の10yearsを歌っちゃいそうな、そんな再会。 10年位ぶりに、NAOに逢ってきました。 専門学校時代の同級生で連絡がつくのは、もうハットちゃんとNAOだけになっちゃってたから、この再会はちょっと感動モノだったりするのは内緒。 やー、この10年、お互いいろいろあったんだね。 最後、実家まで送ってもらっちゃってありがとう。 なんかもっと書くことがあるはずなんだけど、うん。 次は風邪引いてないときにカラオケでも! ... Read More

IT

修理するのも難しい状況なので、10日午前必着で手元のサブマシンを送った。 あっ、キーボード送るの忘れた……orz 実家にてキーボード発見、クロネコを待つ。 11:45に着く。 確かに午前中なのだが! さて気を取り直して配置、スイッチオン! モニタ死んでた……orz どーするよこの状況。 買いに行く? 中古探す? 誰かに売ってもらう? ... Read More