misc

今日は、突発でがでなダーツ部集合。 しかし、まず王子が道に迷っている……。 王子を保護するところからスタートとか、お約束過ぎる! で、かぼ新宿へ。 とくさんの素敵なダーツ指導を受けたりとふたりでかにさんを待ってたんだけど、一向に来ない。 メールが来たけど、まだ会社とのこと。 仕事ハマってんのかなぁ? 王子「きっと2丁目で捕まってるんだよ!」 ちょwwwwwwwwwwwww あっ、携帯が鳴った! ……あれ? これかにさんの番号と違う…… 「CINたーん!」 わぉ、まゆまゆしゃん!? 今日は面接があったそうで... Read More

blue

まぁ今日はいろいろとトラブル続きの日で……。 mixiのコミュニティメンバーとトラブルに。 トラブルはこじれにこじれて……おかげさまでパニック発作は出てしまうし、つられて鬱まで再発しそうになって寝込んでしまうし、寝込んでいたら風邪を引いてしまうしでホント散々な日だった。 ここまで調子を崩してしまうのは久しぶりだよ……。 心身共に健康第一を最優先ということで、とりあえず養生しようと思った……。 しかし、ここまで日本語が通じないとは思わなかった。 脳内変換で相手が被害者、僕は悪者にされてるんだこれが。 周囲に... Read More