misc

先日行けなかったので、いってきた。 ネプチューンから貢物ポセイドンへを頼んだ。 確かにおいしいね^^ デザートを頼んだのが失敗だったかもと思えるほどおなかにたまったよ。 ... Read More

ADHD

一緒に仕事をしているNEさんは整頓という言葉に縁遠い人で、いつも机が荒れている。 もはやどこまで掃除すればいいのかわからない域に達しているくらいに、カオス。 お昼にカップスープを作ろうと思ってたとき、ちょうどNEさんの机の前を通りがかる。 うぅ、なんで6本もペットボトルのカラがあるんだ……。 とりあえず捨てよう、これは。 まとめて抱えて、ペットボトル用ゴミ箱へ! や~、すっきり! ……さて、僕はなにをしようとしてたんだっけ? 空いた両手を見つめる。 アッー! カップスープまで一緒に捨てちゃった!(滝汗 僕... Read More