IT

夜は……新宿すうぷ屋オフに行く予定だったんだけど。 明日、システムのベータリリース日だと聞いてなかったんで、健康診断から帰った僕はPMの言ってることが何のことかわからず。 いままでどおり最新バージョンのシステムテストをして帰ろうとしたときに PM「明日リリースなんだけどなにしてるの?」 と言われて。 んでまぁ、リリースの準備してたんですが、 PM「ダメだ、こんなデキの悪いバージョン持っていきたくねぇ」 とか言い出して徹夜コース……。 僕は一晩中テストやっても仕方がないので、なんとか帰っていいことになったん... Read More

misc

ごはん食べちゃダメなんだって……おなかすいたよぉ。 オプションで婦人科検診とC型肝炎の検査も受けるから、今日は仕事にならないだろうなぁ。 何時までごはん抜きなんだ……orz まあ、C型肝炎に関しては母子感染していないことを切に祈るばかり。 最近かなり疲れやすいのは、単なる運動不足だと思いたい(爆 検査後。 ショック。 思わぬ検査に引っ掛かった。 「右の卵巣が腫れてますね」 まさか、オプションの婦人科検診に引っ掛かるなんて……orz 言われてみれば、最近ずっとおなかが張ってる。微弱な鈍痛っぽいものが断続的に... Read More