今日もまたテスト

はい、先日から続いてる例のテスト、未実装項目をなくすべく続行中です。
今回は僕の作ってる部分が組み込み後うまく動いてない@@ってのが何箇所かあって、自分で作ってるときはちゃんと動いてても、組み込んでみないとわからないものなんだなーって感じてます。
さて、僕がExcel側で直すか、アプリから吐き出すデータを修正してもらうか、どっちになるのかなー。
工数から行くと吐き出すCSVを直したほうが早いということで僕の作業はテスト1本に(爆
相談しながら開発できるんで、目の前にいてくれたほうがありがたいですね。
業者に出してしまうと、修正まで何日もかかってしまう……。

IT

Posted by CINDY