これは間に合わないだろう

例のシステム機能追加の件ですが。

外注からもらったソースやらなんやらをひっくり返すと、プロジェクトファイルが30こくらい出てきて。
ひとつのアプリなのに!
そして方々でビルドエラーです。勘弁してくださいよ。

このアプリは、かつてウチの会社に開発担当の人がいたんだそうです。
不審に思った僕は前任者が使っていたというマシンを調査。
そしたら、ソース一式がサルベージできたんですよ。
で、外注からもらったファイルと比較してるんですが……外注が送ってきたファイル以外にも、いろいろあるんですよね……。
これ、機能改善でファイルが整理されたわけちゃうよね?
外注が送ってよこしたファイル、明らかに足りてないんと違う?
えー、前任者から外注に引き継いだら、いろんなものがロストしたくさいです。
さすが、別プロジェクトを大炎上させている外注ですな。

開発入る以前の地点でハマりまくりんぐです。
間に合わなかったらどうなるか、あまり考えたくないんですが。

blue,IT,work

Posted by CINDY