がでなダーツ部+まゆまゆしゃん

今日は、突発でがでなダーツ部集合。
しかし、まず王子が道に迷っている……。
王子を保護するところからスタートとか、お約束過ぎる!

で、かぼ新宿へ。
とくさんの素敵なダーツ指導を受けたりとふたりでかにさんを待ってたんだけど、一向に来ない。
メールが来たけど、まだ会社とのこと。
仕事ハマってんのかなぁ?
王子「きっと2丁目で捕まってるんだよ!」
ちょwwwwwwwwwwwww

あっ、携帯が鳴った!
……あれ? これかにさんの番号と違う……
「CINたーん!」
わぉ、まゆまゆしゃん!?
今日は面接があったそうで、面接帰りに急遽寄ってくれるとのこと。
ありがとーぅ!
初めてローテーションというのをやる。
このすごろくみたいなの結構面白いね☆
普段当てないナンバーを当てにいかないとダメなのが素敵!

で、ようやくかにさんから連絡がきたときにはもう22時@@
22:40過ぎにかにさん合流、ホントおつかれさまー;

とりあえず、今日はみんなありがとうね。
また機会があったら是非是非ね!

misc

Posted by CINDY