久々にパセラ新宿

フロントで受付中、1Fで、Mr.メンタルに声をかけられる。
Mr.メンタル「あれっ! 今日はカラオケなんですか!?」
いやぁ、解読不能の練習に(爆
Mr.メンタル「またそうやってもぅ……」
ごめんね、Mr.メンタル><
で、UGA(plusはダメ)かBBcyber100の音が僕に合うのを確認。
これはできれば音源がほしいなあ……裏声の合わない曲なのに、裏声を使わないと思ったより音程が安定しない。
で、歌ってたらすーさんが……@@
すー「あれっ? 今日はカラオケですか?」
うほっ@@ みんなに言われるよ@@
これはかぼにも顔出すべしという神のお告げと解釈(爆
8Fはすごく混んでたけど、まあ少し投げられたからオケ。
いなづまん「あら、ずいぶんと髪型がカッコよくなりましたね~!」
アナタに言われたくありませんよ、いなづまんw ←いなづまんはソフトモヒカン+刈り込み
この日、ずっととくさんはコルセットを手にしながらホールを回ってた。
とく「腰痛めちゃったんですよ~」
そりゃ、とくさん細いもん;
とく「俺、猫背なんですよね~……なのに毎日立ち仕事ばっかやってるから」
えー@@ 普通逆では~!?
ひと月遅れだけど卓上カレンダーをげちゅ。
これ割引券付なんだ(爆
3つもらったので、先着2名様に差し上げます。
って、あんま要らないか(爆
#ひとつ理事長さんちにお嫁入りしたので、残りひとつです

misc

Posted by CINDY