ブレス転生

2~3年前、るぅちゃから天然石のブレスをもらった。
しかし僕は金属アレルギー持ちで、金属パーツのあるブレスは身につけられない。
しばらくストラップにして持ち歩いていたけど、ワイヤパーツが頻繁に故障するので、大事にしまっておくことにした。
そして今日見てみたら、悲しいかな、金属パーツがさびてるorz
サビがストーンにうつってしまっていて、ストーンがちょっと汚れてしまってる。
水に弱い石のように見えるので水洗いは断念。
いろいろ考えた結果、分解して、手元のストーンを足して、ゴムブレスにしてみた。これならかぶれないし。
ストーンは拭いたりしてみたけど綺麗にならなかったので、透明なゴムではなくて、敢えてオペロンゴムを通してみた。
ゴムとの摩擦でちょっとは綺麗にならないかなと思って。
無理かなぁ;

misc

Posted by CINDY