QMA

背高カラオケオフでは、僕はかなり古い曲や趣味の曲を多く歌っていたわけですが。
渡辺美里のTeenAge Walkを歌ったとき、れっどさんから「勉強になる」と言われてほぇ?
どうも、クイズマジックアカデミーの問題に、この曲を誰が歌っているのかという問題がでるらしい。
さらに、最後にはどうしても歌いたくなってマジレンジャーのEDを歌ってしまったわけなんだけれど、そこでイサさんとれっどさんから「いま最後なんて歌いました?!」って、ええ?!
どうも、これもクイズマジックアカデミーの問題にあるらしい。
マジレンジャーは最大8人のヒーローと多数の呪文、数々の必殺技、幾重にも変形合体など、戦隊モノではものすごく凝った部類に入ると思う。
問題にされると確かに難しいんじゃないかな。

misc

Posted by CINDY