背高カラオケオフ

2015-04-11

いやはや……
とても楽しかったのですが、とても残念なこともありました。

やっぱし、遅刻やキャンセルの連絡は早めにいただきたいと思います……orz
開始時間を過ぎても連絡がないとか、かなり泣けました。
今回はホント、気が気でなかったですorz
ご迷惑をおかけした参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
惨憺たる状況にもかかわらず、盛り上げてくださった皆様に感謝いたします。

来月はこんなどたばたにならないよう、キャンセルなどに関する注意書きをもっと細かく書こうと思いました……orz

えーとどんな状況だったかというと。
まず僕が、仕事で集合場所に着くのが遅れてしまったんですよ。
んで、コミュにも書き込んだんですが反応がなく(汗
先に現地に到着していたイサさんからは「誰もいない」と不安そうなメールが……><;
僕が集合場所に到着したとき、本当にイサさんひとりしかいなくて!
ちょっと遅れると連絡のあったれっどさんもほどなくして到着、しかしこの3人だけしかいないとかどうなってんだー><
もともと遅れて参加予定の2人はさておき、のこり3人に全く連絡がつかずorz
とりあえず店に移動、僕はもう一度集合場所に戻って待ってみましたが誰も現れずorz

とりあえず入室したのが1時間遅れの24:00。
その頃ちょうど遅れて参加予定のフィレさんから連絡があり、もう少しで到着予定とのこと。
そのメールに変身しようとしたら、あれ?
なんか前方から大勢、背の高い人がきますよ……?
一応声をかけてみたらば! よかった! なかなか連絡のつかなかったせいたかさんたちだ!
しかも本日飛び入りの人で、さらに2人も連れてきてくださってる!
一気に4名部屋になだれ込んだのでお部屋が狭くなっちゃった@@
そこへさらに遅れてフィレさんが到着。
どうしよう? 座る場所がない……と思っていたら、店員さんが気を利かせて広い部屋を用意してくれて(感涙
で、お料理も居合わせている8人分用意してもらって。
急な人数変更にも対応していただいたりと、ホントいろいろとありがたかったです。
さらに、ミッチー☆☆☆さんとお連れさんの翔さんが、なんと1月生まれと判明。
無理を言ってバースデーハニトーのネームプレートに入れる名前も変更してもらっちゃいました……@@
パセラ上野店のスタッフさん、ホントありがとうございます(涙

4時ごろにバイトを終えたゆずさんもタクシーで駆けつけてくださり、総勢9名の楽しいカラオケとなりました。
途中、よっちゃん、ミッチー☆☆☆さん、翔さん、おかさんは始発でお帰りになられました……いろいろと予定が狂って気が気でなかった僕は細かいところまで気が回らなくてホント申し訳ない状態だったのですが、飛び入りにもかかわらず盛大に場を盛り上げてくださって本当にありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったです、本当に!

musicmixi,カラオケ

Posted by CINDY