予定変更

な、なんですってー!
なっきさん体調不良で本日の予定がキャンセルに!
がでなダーツ部員増員キャンペーンが暗礁に乗り上げております!
今日これからどうすっかなorz
ダメモトでぴえくんに連絡を取ったら、夜遊んでくれるって!
なんでもぴえくんは豊田へお見舞いに行ってるらしく、戻る際に連絡をくれるとか。
のんびりお風呂に入ってたら、ぴえくんがもうすぐ近くにいるとのこと。
mjd!? 豊田からそんなに近かったっけ?!
どうも伊勢湾岸道を使うと、驚異的なスピードで行き来できるらしい。
いろいろ変わっていってるのね。すっかり浦島。
その後、日永へお寿司を食べに。
道中、今年はお仕事がいろいろ辛かったと聞いた。
僕も今年の年俸が下がるらしいしなぁ。お互い頑張ろうね。
さて、ついた。
へー……1皿100円の回転寿司とかあるんだね。しかも結構お客さんが多いYO。
で、早速頼もうとしたら、珍しいことにお品書きにアジがない。
うそーん? 普通あると思うけどなぁ?@@
イチかバチか、アジがあるか訊いてみたら、あっさり出てきたYO@@
おなかが適当にふくらんだところでダーツ。
ぴえくん上手いじゃん@@
ダーツの様子はゲーム日記に書いてますのでそちらをどうぞ!
いや、遅くまでありがとでした。
また機会があったら遊びましょ、ちゅうちゃんにもよろしくね!

misc

Posted by CINDY