どーん!

毎年ほぼ必ず見に行ってる、河川敷での年明け花火。

今年もいろんな花火が上がる
今年もいろんな花火が上がる

水上花火とナイアガラこそないものの、尺玉と思われる大輪の花火や、豪華なスターマインが毎年見られる。

スターマインもお見事!
スターマインもお見事!

しかも、川を挟んだ数百メートル先。
僕はこの他ではまず見られない至近距離での大迫力の花火が大のお気に入りで、今年はママンや弟が寝ちゃっててパパンとふたりきりだけど、それでも見に行ったよ!

土星☆
土星☆

ムービーも撮ったんだけど、カメラを縦にして撮ってしまったんで、ムービーが横向きになっちゃった;
直す方法、たぶんないよなぁこれ;

misc

Posted by CINDY