やっぱ無線はダメだ;

実家に帰ってきて、まずネットの調子が悪いと聞いていたので、かみりんちから一時的に引き上げてきたベアノートを無線でつないでみる。
なんじゃこりゃ? さっぱりつながらないぞ??
電波がアホほど弱くて、全くつながらない。
試行錯誤ののち、ようやくネットにつなげられた;
無線の電波がさっぱり飛んでなくて、つながったとしてももう遅い遅い。
カードも何枚か死んでて、余計に復旧に時間がかかる始末!
ということで、なんとか復帰。
いま必死でパッチ当ててま・・・・ちょ、切れないでー;
やっぱこれは、無線ルータ買いなおすか有線にしないとだめか@@;
てなわけで無線安定しませんのでパーツ交換かな、これは;
年末にいきなり大出費ですか……勘弁してくださいよorz

IT

Posted by CINDY