AC

んー、このところ、大人数や騒がしい飲みに参加する機会が多かったからか、まったり遊んでみたいかなあと思う今日この頃。 おしゃべりしながら、まったりゆるゆる飲んでみたいです。 お祭りやカラオケとかも好きなんだけどね……やっぱり、テンション上がりすぎて疲れてしまうとあとが大変で。今日はほとんど寝てすごしてしまったし。 まだまだお酒が好きってレベルではない僕には、騒がしい飲みはまだ早いのかもしれないね。 ゆっくり飲みながら楽しい話をするのは、すごく好きなんだけどな。 いやまー、おしゃべりは、ホントはお酒無しでたく... Read More

misc

デトロイトメタルシティ、やっと買いました。 こりゃひでえ(苦笑 まあ、これでデスメタルに対する誤解はいっそう深まるなと(苦笑 わかる人がちゃんとわかってればいいんだけどね、メタルなんてw ... Read More

misc

3次会はみんな割と分散しちゃったんだけど、僕は歌いたかったんでカラオケに。 3部屋に分かれて入室したうち、僕のいる部屋はガチで歌う部屋(爆 背高カラオケ倶楽部リーダーである僕が、歌わないわけがないじゃん@@ 僕は部屋移動したりする暇があったらとにかく歌うほうなんで、部屋移動一切無しでひたすら歌っておきますた@@ あ、個人的にナツメロ祭り発動してたけどね!(爆 同年代の人が部屋に多くてちょっと反応が面白いことになってたw カラオケのあと、みんな解散だったのだけれど、僕はなんかまた投げたくなったんで、再びかぼ... Read More