IT

たった20行ほどのExcelVBAも理解できないほど、僕のお味噌はおポンチです。 よくIT業界にいられるなというほどプログラムはさっぱりわかりません。 なんか分岐やってるなとか、本当になんとなーくしかわかんないのです。 どうしよ、来た仕事がVBAだとは思わなんだ。 今から勉強して納期に間に合うわけないじゃん!! とりあえずお味噌沸きそうです。 このままでは香りが飛んでしまいます。 ... Read More

blue,work

くすん。 頑張るぜ!と早起きして普段よりずっと早くおうちを出たにもかかわらず来る電車が遅れて遅刻とかどうなってんの。 ♪無性~に悲しくなってきた~ どう~しよう泣きそ~うだ~ リトルへこみ。 年明けから一時的に所属していた派遣会社からちっとも源泉徴収票が来ないよ!と思って何度も問い合わせてたら、送り先間違えてたんだと。 んーもー!! 年末調整の書類提出期限に間に合わなくて、また確定申告しなきゃいけなくなっちゃったじゃないか! ぐんにょり。 なんか今日来てる服は着心地に違和感あるなーと思ったら、アレ忘れてた... Read More