IT

うーん、月曜日から忙しくなりますよ!って話だったのに。 VBAのページをいっぱい読んで待ってるのに~。 どうしちゃったんだYO! ……結局18時を回っても仕事は来なかったので、ダーツ行ったYO@@ ... Read More

AC

なんでこう、僕の頭には0/1かしかないんだろ。 最初、いいひとだなって評価を出していた人に問題点があるとわかると、以降その人に対する評価が180度変わってしまったりする。 この、物事をのるか反るかでしか判断できないデジタルな思考パターン、ほんっとなんとかして改善したいよ……。 みんなが長い時間をかけて大人になっていったのと同じ長さの時間だけ、僕は歪んだ環境にいたわけだし、この思考の歪みはそう簡単に矯正できるもんじゃない。 同様に長い時間をかけて、思考パターンを修正していく必要がある……。 そのために僕に必... Read More