misc

カラオケ後はB1Fでひとりダーツ。 店がすごい混んでる!と思ったら、大半はサッカー観戦客。 ダーツ投げてるのはほんの2~3人だけだった! 隣に座ってるお客さんがAAフライト、奥で投げてるお客さんがAフライトと発覚。 Aフラ、AAフラのお客さんがいるとか、どんなところなんだかぼ茶水@@ AAフラのお客さんに、僕が金属アレルギーでチタンコートのダーツを探しまくり、ブラックウィドウをヤフオクで落札していま投げているという話をして笑われる。 ふぉぉぉぉ! だってハウスダーツかゆいんだもおぉぉん!! そうそう。かぼ... Read More

music

時間を間違えて家を出てしまった。 幹事が遅刻とか洒落になってないから! 移動時間を短縮しようと池袋から丸ノ内線に乗る。 初めて丸の内線で茶水へ向かったから、かなりあせったYO! まず池袋駅で迷子orz 続いて、茶水の駅で降りた瞬間ホームの狭さにびっくり。 人3人並べないんじゃね? それってかなり狭いから!! で、どっちにJR茶水駅の御茶ノ水橋口があるのかわかんないYO! 店員さんに訊いてダッシュ! 意外と近かった(爆 しかし集合場所に5分遅れで到着、ホントごめんなさ(TT パセラにはちょっと遅れると連絡し... Read More