misc

ヘイヘイシュガァ ドライブライブレッツドライブッ♪ (やみつきにご用心♪ロイヤルグラマー:この曲を知っている人は本気ですごいと思います) 黒いドレス、黒いストール、ビーズのチョーカー。 ドレスは黒チュールに金糸なんだけど、これがまた年甲斐もなく肩出し膝丈のワンピース。 上半身はかなりピッタリくるラインなので、ウエストニッパーの使用を断念せざるを得ないっす; 下半身はストレートやタイトなデザインではなくフレア。 これがまた僕のヒップのボリュームをもってすれば、りっぱにフレアが開くんだわ@@ そしてウエストと... Read More

misc

二次会後、みんなどうするのかよくわかんなかったんだけど、僕は電車があるうちに、うみうささん・イランさん・ちえぞうさんと一緒にすぎまん君ちにおじゃましてみた。 コーラ煮というものをいただいた。チャーシューの味がしておいしかった。 味噌入りカルボナーラが意外な味でおいしかったっす。 ってか、すぎまん君料理すごすぎだよ……。 すぎまん君って、料理も掃除もありとあらゆることができる男の子ですごくびっくりした。 本当にそんな男性がこの世に存在するとは思ってなかったんでちょっと衝撃受けちゃった。 自分が今までいかに偏... Read More