music

http://www.bravewords.com/news/56297 ちょまー?! RAGEからマイクが抜けてるー!? おつまみさんの日記に書いてあった、マスタープランのドラムとしてマイクが加入ってのはこのことだったのかと……。 あのドラミングに惚れたばかりなのに……ひどいよマイク! それでもthe SEXIST Drummer in the UNIVERSEなアンタがニクイよ! ってか後任のドラマーどうなるんですかー! ... Read More

misc

今回は19:30頃入店。 もう既に大量のせいたかさんたちが集結してた……! 1杯目に頼んだテキーラサンライズが思ったより苦味を感じてちょっと泣きそうだったのは内緒。 しかし、今回はちょっとスペースを占領しすぎているようにも見えた。 あんまりにも広がりすぎている気がしたので、幹事のさすらいさんには、奥のほうまで広がってしまっている人を呼び戻した方がいいのではと伝えたんだけど……結局そのままに。 これについては、後ほど。 さて、僕はなんだか投げたい気分だったので、22:00を目処に退店するかなと思ってたところ... Read More