misc

今日は100人も人が集まるところに行くということで、珍しくお洒落をする。 前からひざ上丈のワンピース+レッグウォーマーで行くと決めていたので、頑張ってお化粧もしてみたYO。 なお、僕は滅多なことではひざ上丈のスカート姿にはならないため、非常にレアな姿。 さて、Bee行く前にかぼ渋谷へ行くぞ!と思ったらもう降ってた。 もーっ、yamuさん雨降らせたな! これは罰ゲームものだー!! 仕方なく歩いて駅まで。あまりの寒さに泣きそうに。 かぼ渋谷には開店から30分ほど遅刻してしまった。 1時間ほど投げて、Beeへ移... Read More

misc

母親が、C型肝炎のキャリアと診断されてしまった。 いつどこでどのタイミングで感染したのか全く不明。 でも、母の年代は今のように注射針などを使い捨てていなかったので、そういうところで感染したのは否めないんだそうだ。 さらに母は僕がおなかの中にいる頃、卵巣水腫の手術を受けている。 ぐぐってもこれだって答えがなくて……どうすりゃいいんだろう。 とりあえず定期的に検査を受け、肝機能に異変がないか経過を見ていくしかないのではと思っている。 ああ、厄年ってこういうことなんだなぁ。 ... Read More