IT

会社で独り居残りし、いつ終わるともわからないバグ鳥を……延々続けてられるほど僕はいい子じゃありません。 堪忍袋の緒が切れて、21時でタイムカード押す。 もう帰る! 煮詰まると出てくるバグも出てこないと言うか、バグに気づけなくなっちゃうので……諦めが肝心だよね@@ というか、独りでバグ鳥とか本当にやり切れる自信がないよホントに。 んで帰り道、投げて帰ってきましたとさ! ... Read More

IT

3日でやれと言われた仕事。 実質今日含めて2日半でやれってかwwwwwwwww 無理! 無理です! 2ヶ月押した仕事、2日半でやれとか神。 僕は知りませんよおぉ~! ってかね、今テストやってんだけど、なにこのシステム。 あまりの出来の悪さにびっくりんこどころか呆れまくりんぐ。 なんで名前や住所を入力する欄の入力モードが半角カナになってんの? 住所全部半角カナで登録しろって? 住所と氏名が半角カナとか、いつの時代のシステムかと小一時間。懐かしいですね、カタカナばかりで書かれた宛名の郵便物。いまどきそんなDB... Read More