さすがはバーガー

会社で、なぜかソフマップのスペシャルバーガーパソコンをセットアップすることになり。
セットアップしていたところ、買って2日でモニタが昇天。ありえねえ。
さすがはバーガー、壊れ方もファストだぜ。
冗談にしてもタチが悪すぎるってことで、どうすんだと朝っぱらからあちこち問い合わせ中。
そして案の定、たらい回し炸裂。やっぱこうなるんだなぁ、泣きたいぜ。
コールやってた経験上、こうなるのはわからんでもないんだが……シャカったモニタを目の前に、途方にくれてみる。
買ったばっかなんだけど純箱捨てちゃったんだよ……会社に置き場所なんてないから。
純箱なくても初期不良交換に応じてくれんのかなぁ……。

blue,IT,work

Posted by CINDY