misc

王子: 今日は何度かブルはいったな 僕: かっこいい! 僕: いい音するよね 僕: ばきゅーん 王子: ギュイーン かにさん: ズキューンじゃないのか 王子: ・・・・ 王子: 全員耳鼻科いこうか 僕: わぉw かにさん: ポォーンと聞こえていた時期もあったが 王子: 重症www 僕: @@; かにさん: トーンの高い音でポォーンて 王子: それ窓のエラー音じゃね 僕: ちょwwwwwwwwwww かにさん: とは違うなぁ 僕: まるで昔のMacの起動音wwwwwwwwww かにさん: あれ、コンッって音... Read More

game,music

うみうささんとかぼ茶水で投げ投げ。 その後、1時間だけカラオケ。 個人的にナツメロ祭り状態な僕は古い曲ばっか歌う@@ C-C-B 抱きしめたい 渡辺美里 Teenage Walk 中村あゆみ 翼の折れたエンジェル バービーボーイズ ラサーラ BOφWY 季節が君だけを変える こ、この調子だと次カラオケやったら確実にナツメロ祭りになる!(爆 最後はふたりでプリンセスプリンセスのダイヤモンドでシメ☆ うみうささんの体調もあって早めに切り上げた。 駅まで歩いてるとき、お互いいろいろ辛い思いをしてるんだなぁって。... Read More

misc

気持ちよく今年を締めくくりたいところですが、仕事がぐだぐだなCINDYです。きょんにちぁ。 まったくもー、仕事どーなってんだろなぁ。 おまけに、僕は今の上司とかなり合わないっぽい。まるっきりA型だもんなぁあの性格。 これがものっそいストレスになってるみたいだ。 いまはとにかく、身体が出社拒否するのをなんとかしたいなぁ; 不眠・下痢に加えて胃痛がするようになってきた……。 聞けばうみうささんも同様な状況で苦しんでいるのだとか。 苦しいのは僕だけじゃないんだね。 今日か週明けには仕事が来るらしいんで、頑張ろう... Read More