blue

今日は誰にも逢わずに、洗い物や洗濯など、一日家事をして過ごした。 最近心身共にお疲れ気味だったし、こんな日も大事。 ……でも、部屋の掃除は相変わらず上手くいかないんだよなあ。 ここんところ、どうにもこうにも不安定。 Aの主症状は結構重症なのが頻発するし、離人出そうになるし、かなりストレスにやられているのかも。 さらにここ数日は不眠が出てきててちょっとやばそうなんで、早いところ調子を戻したい。日中の集中力が格段に落ちるしね。 昔からストレス発散させるのがものすごく下手で、自分が壊れるまで溜め込む性格はどうに... Read More

ADHD

結構せいたかさんの中に、僕の事をお姉様キャラだと勘違いしている人が増えてきた気がする。 幹事とかやったりすると、そう思われちゃうよなって思った。 Aな僕は元来「ぼんやりさん」なの。 注意力散漫が行き過ぎて、肝心なときにものすごく鈍い。 自分が幹事ではない飲み会の席だと、さっぱりお酌しないし全く動かない子になっちゃう。 普段からめっちゃ気が利かないんで、すっごく感じの悪い子になる。 さらになんも話さなくなると、存在感がなくなるミラクルw あんまりにも気が利かなさ過ぎて「ちっとも動かないヤツだ」と言われ続けて... Read More

IT

IE7入れてみたんだけど。 まーもー、IE7ってなんでこんなよく止まるの? んでも止まるたびになんかnVidiaのドライバについてきたデスクトップなんちゃらとかいうソフトがうるさいなぁ。 頭にきてnVidiaのドライバを入れ替えた。 そしたら、いままでちゃんとメディアを認識できなかったカードリーダが動くようになった(爆 いったいどうなってんだ? まあ、僕はPCの調子がよくなってくれりゃそれでいいんだけど! んでもなー、カードリーダがメディアを認識するスピードがバリ遅い。 こりゃだめかー? まぁさっぱ認識し... Read More