misc

今日は体調の悪さもあって、寒い台所で料理するのはちょっと厳しいと判断。 今年のクリスマスは毎年作ってたクリスマスらしからぬ料理は断念。 タコス作ってもよかったんだけどね。 独りで過ごすクリスマスだからこそできることをやるかねとパセラへ。 とりあえず冬のイメージがある曲を∑システムへ数曲放り込み、BGMに。 去年に引き続き今年もハニトーサンタを頼んで…… 食パン1斤 上半分だけ食べる! 暴挙! めりくりなチョコプレートもバニラアイスのサンタさんも帽子まで全部食べちゃう。 ふたりとかみんなでとかだとこうは... Read More

misc

今日客先とか聞いてないよ! 倒れたらどうするつもりなんだろう? 着替える間も無く私服のまま客先放り込まれてアドリブでデモンストレーション! 終わったからいいけどさ、青い顔で不審がられなかったか心配! ... Read More

misc

今日は仕事満載なのに、生理痛で動けずまだ自宅。 早く会社行かなきゃいけないのに! あせるほど痛くて動けないんで困ってます。 だーれーかーたーすーけーてー;; とりあえず午後イチでタクシーを捕まえ、麹町まで走ってもらう。 ……6000円もかかったがなorz 財布への打撃でぶっ倒れそう。 ... Read More