IE7とnVidia

IE7入れてみたんだけど。
まーもー、IE7ってなんでこんなよく止まるの?
んでも止まるたびになんかnVidiaのドライバについてきたデスクトップなんちゃらとかいうソフトがうるさいなぁ。
頭にきてnVidiaのドライバを入れ替えた。
そしたら、いままでちゃんとメディアを認識できなかったカードリーダが動くようになった(爆
いったいどうなってんだ?
まあ、僕はPCの調子がよくなってくれりゃそれでいいんだけど!
んでもなー、カードリーダがメディアを認識するスピードがバリ遅い。
こりゃだめかー?
まぁさっぱ認識しないよりマシなんだけどさ。
ちゃんと原因を追跡しないのが僕のダメなところよね。
でもいいの。もー適当で!
最近いろいろとお疲れ過ぎるので、テキトウにする!

IT

Posted by CINDY