50%OFF

さて、朝からずっとPMが寝てて、僕はだんだんと手持ちぶたさんに。
PMがようやく起き出したのでテーブル設計書を見せてもらった。
うお、テーブルの数が半分に減ってる! 40→20って@@
その代わり、ビューを多用してるのね、なるほろ。
なかなかにシンプルだわぁ。
このシステムは割と複雑な検索をするから、そこをストアドに手伝わせるのね。ふむふむ。
やっぱ最初からPMが設計してればよかったのかしら。なんてこった。
しかし、若干つめが甘いところがあったようで、今日再度見直しをするモヨリ。
僕の仕事であるダミーデータ投入は明日に延びちゃった。
そして画面の設計やってるはずのNEさんが全く姿を見せない。
間に合うのかね!?

IT

Posted by CINDY