ドレスを買ったよ

ヘイヘイシュガァ ドライブライブレッツドライブッ♪
(やみつきにご用心♪ロイヤルグラマー:この曲を知っている人は本気ですごいと思います)

黒いドレス、黒いストール、ビーズのチョーカー。

ドレスは黒チュールに金糸なんだけど、これがまた年甲斐もなく肩出し膝丈のワンピース。
上半身はかなりピッタリくるラインなので、ウエストニッパーの使用を断念せざるを得ないっす;
下半身はストレートやタイトなデザインではなくフレア。
これがまた僕のヒップのボリュームをもってすれば、りっぱにフレアが開くんだわ@@
そしてウエストとの落差で全体のラインが締まって見えるミラクル。
ヒップの大きな女の子にはやっぱフレアなんだなと思う今日この頃。
ロング丈にしなかったのは、重量感の問題。
しかしお前いくつやねんと叱られそうな、あと3年したらもう着られないだろうデザインであることに変わりはない;
黒チュールのストールはスパンコールがじゃらじゃらと。
ビーズのチョーカーはよく見ると針金が使ってあるんだけど、この針金の角度を上手く変えれば金属部分が全く首まわりに当たらない!
これはすばらしいよですのでお買い上げ。ビーズなんでちょー安い。
でもドレスとストールが結構な額したので、来月あたりカードの請求額がやばそうであります……。

12/23はこれでいきます。
あとは靴とかばんをどうするかであります。

misc

Posted by CINDY