味噌カルボ

二次会後、みんなどうするのかよくわかんなかったんだけど、僕は電車があるうちに、うみうささん・イランさん・ちえぞうさんと一緒にすぎまん君ちにおじゃましてみた。
コーラ煮というものをいただいた。チャーシューの味がしておいしかった。
味噌入りカルボナーラが意外な味でおいしかったっす。
ってか、すぎまん君料理すごすぎだよ……。

すぎまん君って、料理も掃除もありとあらゆることができる男の子ですごくびっくりした。
本当にそんな男性がこの世に存在するとは思ってなかったんでちょっと衝撃受けちゃった。
自分が今までいかに偏った恋愛遍歴を辿ってきたのか、ちょっと反省した。
彼ほど完璧な人じゃなくていいんで、できる限りまともな人に出会えるといいなと思った今日この頃。

misc

Posted by CINDY