OzzOnオフに行ってきた

が。
Ozzフル装備で新宿に出向いたら、ホストやキャッチに間違われまくってなかなか道を教えてもらえなかった件について。

まぁ、今月はカット&カラーの月だったので、美容院を当日予約してマイミクの映美さんにチョキチョキしていただいたですよ。
この日はオフがあるのがわかっていたので、セットもハード目にしていただきましたよ。
そして会場へ向かうべく新宿の街中を歩いていましたが、やっぱ僕のことなので例によって迷子になりましたよ。
僕は画像のような格好をしていたわけですよ。
寒いかなと思ってコートを着てましたが走ってるうちに暑くなったのでコートの前を開けてましたよ。
これにOzzのブーツなので165.1cm+13cmヒール→178.1cmになってましたよ。
っと、カラコンは緑でしたよ。でもそんなすごい緑じゃなくて、フレッシュルックデイリーズのグリーンなので瞳が緑というより目がデカかったですよ。
どうにも道がわからなくなったので行き交う人々に道を聞こうとしたですよ。
僕「すいませーん」
……あっ、ちょま、なんでスルーしてくの?
僕「あのー、すみません……」
……えっ、また?
僕「すみません、みt」
僕「すみまs」
僕「すm」
なんでこんなに避けられるのー!
思い切って建物名を聞くことにした。
僕「三越アルコットってどこにありますか?!」
目をそらそうとしていたお姉さんはハッと向き直り、笑顔で「この道をまっすぐ行った先にありますよ☆」と教えてくれた。
そこで気づく。
僕、ホストかキャッチかなんかと間違われてる!!
いやーん、声の高さとか手にしてる鞄のレース使いや型押しの花柄やベースは黒だけどピンク系の色がほんのり混じってるデザインとかで女の子って気づいてよー!
第一、ホストやキャッチは池様がなるものであって僕のようなヌサイクでポチャいのはいないでしょ!
……もう1x年もショートヘアで居続けてる僕は、この季節になるとコートを着てるだけで性別を間違われやすいのをすっかり忘れていた。
残念ながら話声は歌声と違って女子にしては割と低いほうなので、トイレなどでは弁解のしようがないこともある。気をつけたい……。

miscOzzOn

Posted by CINDY