人付き合いは難しいけど

いろんな人に相談していろいろアドバイスをもらって。
道のりの遠さと強いられる努力にちょっとへこみつつも。
んでも、頑張ろって思った。
やっぱし変わりたいしね。
そりゃ僕は、家庭環境もよくなかったし、人間関係も偏りが大きかったしで、この歳になっても人付き合いが本当に下手だけど。
ハンデ引き摺って泣いたり屁理屈言ったり言い訳するのはみっともないし。
これも自分自身の成長のためだ~と思って、今日も頑張ってみる。
まだまだすべてが手探りんぐ。
辛いこと多いけど、頑張るさぁ><
PS.
アドバイスくださった皆様。
ホントに、ホントに、ありがとうっ><

AC

Posted by CINDY