misc

難波のネカフェで化粧をするつもりだったのに、暢気にマビにログインしてマスD2周とかダメダメだね、僕(爆 先の日記にも書いたとおり、メールを携帯に転送し忘れて、難波で迷子になるところだった@@ というまたのっけから迷子ネタで申し訳ないorz ネカフェで地図を検索したり地下の案内図を見つめて半年前の記憶を気合いで呼び覚まして集合場所の位置を思い出し、なんとか集合時間前に到着できたYO! 達人クラスの迷子力と神業レベルの忘却力を誇る僕にとってこれは半ば奇跡に近い!(滅 んで、今回のお茶会は麻雀大会から参加。 麻... Read More

ADHD

背高大人飲兵衛会のあと夜行バスに乗り、難波へ。 はい、久々の大阪です。 ここで告白。 忘れ物しまくりんぐですorz 自室にエア枕と入浴セットを置き忘れ。 背高大人飲兵衛会にデジカメを置き忘れ。 夜行バスの車内にお気に入りのストールを置き忘れ。 そして現在、オフの詳細のメールを携帯へ転送し忘れていたことに気づくorz もーなにやってんだーw 相変わらず忘れることに関しては天才的な我がお味噌にがっくりです_o___ ... Read More