music

突然決まった今日のカラオケ。 ココP副隊長さんとにこたまによる池袋背高カラオケ突発オフであります。 18時頃にYEBISU旨さんより飛び入りのメッセージも頂戴しまして^^ 部屋番号を見たらば! これは! ……ってこんな部屋番号で騒ぐなと@@ ごめんなさいね、とっくの昔に卒業したつもりが、まだ芯が腐ってますねorz それはさておき、一度も入ったことなかったんですわ、801号室。 割と広い。コの字型にソファが配置されてます。 3~5人くらいなら、番号指定でここを予約もアリかも。 ただ、入口付近の席は、頭上の吊... Read More

misc

このところ、食べるとおなかを下しちゃう。 風邪が治ったかなと思ってたのに、なんじゃらほい; こないだはっかさんが、おなかになにかいたって言ってたよね。 あれじゃないといいなぁ; このところの薬の副作用を見てると、殺菌に使う抗生剤がどうもダメな体質なんじゃなかろうかと思えてきて……。 うう、おなかがー><; #食べなければ別に下らないんだけどさ; ... Read More