misc

Showさんとお連れさんと飲んだ。 楽しい話がたくさん聞けた。 お連れさんのポジティブシンキングに感心。 僕もあれくらいいろいろプラスに受け止められたらいいなと思った。 帰り道、雨に降られたけど。 なぜか駅のトイレに置き忘れたコンビニ傘があり。 誰も取りに来ないし誰も持っていかないので、失敬してきた。 これはラッキー? ... Read More

misc

楠本まきの新刊、発売日が12月に延びてるよ……; そして予約したいネットショップで予約できないミラクルorz 新書館だから、まさか取り扱い不可なんてことはないだろうけど……。 amazonでもいいんだけどなぁ; 発売されてからだと再入荷遅そう……。 ... Read More