背高ドライ部

宇都宮まで餃子を食べに。
集合場所は大宮駅東口。
とは聞いてたんだけど、東口の階段、みっつもあるよ!?
パニックになりつつもゆづきさんに電話して北口階段へ。
……その後、全然違う方角を向いてゆづき号を探していたのは内緒@@
蓮田SAで各車集合、背の高い連中はまわりの人たちにガン見されまくりんぐw
宇都宮に突入後まずお風呂、背が高い連中が20人以上で団体割引とかすごかったw
その後餃子を食べにお店をハシゴ。
宇都宮ってあんなに餃子安いのね。
6こ220円とか、採算取れてるのかなぁ?
せいたかさんって、みんな脚が長くて綺麗なのよね。
みんみん(餃子屋)から帰るとき、女子達が横一列に並んで歩いてるの後ろから見てたんだけど、もーすごくイイ眺めでさ~@@
みちゅさんとか、生脚がまぶしかったっ(*ノノ)
ミニなんてもー穿けないYO……。
僕らが2軒目に行った店が恐ろしく手際が悪くて、結局最後皆で集合できなくなってしまった。
本当にごめんなさいです。>nori号・ゆづき号以外の皆様
帰りは上尾で降り、ゆづき号のメンバーと飲み。
いろいろ話せて楽しかった^^
帰りの電車の中、みちゅさんと人付き合いについて話をした。
ココロに沁みもした。みちゅさんありがと……。
ドライブなのに終電帰りになってたのは、まあ内緒です!

misc

Posted by CINDY