misc

イカンイカン。 こんな素晴らしいネタを日記にし忘れるところだった。 ダメね、忘れっぽいお味噌は。 えっと、深夜、背高ダーツ部ホームから帰るときのこと。 岩本町駅新宿方面ホームの乗車目標4番付近にあるベンチに。 「携帯を耳にあてた格好のまま仰向けに寝ているお兄さんがいました」 いやねー、これが。 お兄さん相当出来上がってたのか、もぅガン寝状態で。 対向列車が来ても新宿方面行きがきてもずっと寝続けてるの! あのうるささと風圧でも微動だにしない! あまりに面白すぎて何人かにメールしてしまった始末。 僕が電車に乗... Read More

IT

遅れに遅れまくっている仕事は今日現在もなお遅れておりスタートが全くもって未定です。 僕の仕事が遅れている原因が発覚しますた。 外注にシステムを作らせてたんだけど、PMが途中経過のチェックをしてなかったようで、出来上がったものを見てびっくり、究極的にクオリティの低いモノだったようで、現在作り直しを命じているのだとか! ちょま、どんだけ出来が悪いんだか!? 僕のお仕事はどうなってしまうのでしょうか!><; 待て次号? カンベンしてください。 そして金曜に導入したシステムにいきなり不具合があり、修正→再導入をや... Read More

misc

寒いなーと思いつつこたつ布団をぜんぜんセットしてなかったわけですが。 風邪も治りかけになってようやくセットしてみたの図。 ああ、あったかひ。 スイッチ入れなくてもこんなにあったかいならもっと早くにセットしときゃよかったなと。 風邪引いてから遅いわけですが。トホホ。 ... Read More