misc

新幹線の時間もあるしと商店街を駅のほうへいそいそと抜けていくと。 HEPの入口にツリーがあった。 ああ、もーそんな季節かぁ。 去年はすごくあったかくて素敵だったけど、今年は……どうかなぁ? 後ろを振り返ると、何度かみた景色。 大阪……好きだけど、まだちょっと切ないかなー。 次はいつかな。また6月なのかな。 それまでにどれくらい街並みが変わってるかな? 僕のこころも変わってるかな? ... Read More

misc

なお、僕は午後から開催されるボウリング大会には出席しませんでした。 今回はどうしたかというと、まず夜行バスに置き忘れてしまったストールを取りに淀屋橋へ。 淀屋橋でびびったのが、京阪淀屋橋駅改札付近の天井が低いこと。 これ、165cm+10cmちょいのヒールを履いた僕ですら圧迫感を感じるので、関西のせいたかさんたちは相当困るのでは? 頭上の案内表示などにごっつんこしてる人がいるのではないかとちょっと心配になりますた……。 ストールを無事受け取り、ダーツバーめぐりでもしようかと御堂筋線のホームへ降りて。 ……... Read More

misc

一夜明けて、朝起きたらpikさんとDenさんのお姿がなく。 御茶義理の人「これからはpikさんたちが帰る前に記念撮影をせなあかんなぁ」 さらに、Denさんが野菜類をすべてお持ち帰りになられたそうで。 もちろん、もwwwwwww そしてサーバが組み上がり、Valkyrieさんはゴキゲン(爆 やぁ、相変わらず無茶苦茶なオフで楽しいです。 次回も可能であれば是非。 帰り道、難波まで送ってもらう最中、いろんなものを見た。 茶色のふわふわカーリーヘアにピンクのサテン地のジャケットを着たオバチャンとか。 天下大将軍と... Read More