misc

待ちに待った抱き枕! 早速中身を確認したところ…… ち、違う! これ低反発じゃない!! しかもタオル地のカバーつきのはずなのにカバーがない! サイズも違ってる! 合ってるのは色だけじゃないか!! きいいぃぃぃぃぃ~~~~><。 速攻クレームだー!!!(T皿T メール爆撃! すぐに返事が来た。 誤送品と引き換えてくれるそうで。 やー、これで僕んちにも抱き枕が来ますよ。 安眠できますように。 ... Read More

AC

うーん……最近いろんなところに出かけていろんな人に逢っていろんな話を聞いて、それなりに楽しんでるつもりなんだけど……どことなく楽しみきれてないというか。 今回の家族旅行も、ロクに飲まず家族を気遣う僕がいた。 なによこれ。どーしてんの僕。 いつ頃からか、心底楽しいと思うことができなくなってしまってる自分が。 楽しむことに全力を出せていない、全神経を傾けていない。 なんだろうね、この違和感。 でもこれ、ACには割とありがちなことらしい。 ああ、だとしたら悲しいな。 どうやったらもっと楽しめるようになるんだろ?... Read More