music

今日は背高カラオケ倶楽部の初オフ。 アンケートの結果、金曜の夜にALLがいいという話だったんだけど、初回からALLとかみんな元気いいなあ。 朝方、ワコさんより体調不良にて残念ながら不参加との連絡が。 大丈夫です、ワコさん。カラオケなんていつでもできます♪ どうかお大事に。 定時過ぎに会社を引けた後、Showさんたちと別オフの会場予定地を下見に。 で、西口でShowさん・しょうゆさんと待ち合わせたはずなんだけど、僕はなぜか南口に出てしまい@@ どーこーかーわーかーらーなーい~~~~!(迷 これだから新宿は!... Read More

IT

来週から始まる予定だったシステムのテストが。 好調に遅れまくりんぐで僕の仕事がさっぱりありません。トホホ ENDは12月ってのはもう動かせないのに、どうなっちゃってるの??? 僕、こんな短い期間でバグ鳥やれる自信ないよ? 悲しいので今日はもう定時で帰るよ……。 ... Read More