パセラ!

2015-04-12

ちぃとパセラです^^
しかし、ちぃが旦那さんとケンカしたようなメールが来てますよ?
旦那さんに逆切れされた? 大丈夫か? 大丈夫なのか??
しかしよくよく話を聞いてみると。
なんか、旦那さんが先日携帯を買い換えたそうで、ちぃは旦那さんに言われて、朝から慣れないPCを使ってまでその新しい携帯に音楽を入れていたらしいんだけど。
思うように音楽が入れられないので、徐々に旦那さんの機嫌が悪くなり。
じめっぽくちぃにアタってきたとのこと。ちぃは、この現象を逆切れと呼んでいるそうな。
えぇそれ逆切れなの? 八つ当たりじゃなくて?(汗
で、「ボーダフォンショップ行ってくる」と言いつつ、パセラに来たらしい……。
相変わらずヘンな夫婦だと思う。だが、そこがいい。
んで。
実はおなかすいてたから、唄いもせずごはんばっか食べてたんだよね!!

ハニトーサンタ!
ハニトーサンタ!

それじゃダメだってコトで適当に唄った。
うーん。もっと練習したい。
そのためにも、お金稼げるように、お仕事に就かないと……(滝汗

musicカラオケ

Posted by CINDY