blue

実家帰るのだるいですが、帰らないと親が泣きますし、大晦日の夜帰る予定です……。 実家帰ってもゆっくりできないので、疲れるだけなのかなあと……鬱……; で、チケット取れたんですが、喫煙席……。 これはもう、強力なマスクをしていくしか……。 ... Read More

ADHD

http://www.32project.com/index.html 忘れてた。 例の法案は、とっくの昔に参院可決してたんだった! 夏場にメンヘラ仲間が大騒ぎしてたような気がしたんだけど、大鬱もあっていまのいままですっかり忘れてしまっていた。 障害者を支援じゃなくて、自殺に追い込む法案だってのは前々から聞いていたけれども。 あのまま適用されると僕なんかは32条の対象外になりそうなわけで。 #実は年収が低いので、ギリ引っかかるかもだけど つまりは、来年からまた治療費で頭痛胃痛がするようになるわけね。 ……... Read More