music

ちぃとパセラです^^ しかし、ちぃが旦那さんとケンカしたようなメールが来てますよ? 旦那さんに逆切れされた? 大丈夫か? 大丈夫なのか?? しかしよくよく話を聞いてみると。 なんか、旦那さんが先日携帯を買い換えたそうで、ちぃは旦那さんに言われて、朝から慣れないPCを使ってまでその新しい携帯に音楽を入れていたらしいんだけど。 思うように音楽が入れられないので、徐々に旦那さんの機嫌が悪くなり。 じめっぽくちぃにアタってきたとのこと。ちぃは、この現象を逆切れと呼んでいるそうな。 えぇそれ逆切れなの? 八つ当たり... Read More

misc

ネカマたん: 白滝と いとこんにゃくの違いを 詳しく・・・ CINDY: ? しらたき? ネカマたん: 白滝と糸こんにゃく どう違うのかが 気になって 寝れなかった CINDY: 白滝、白い糸こんにゃく 糸こんにゃくは、色黒くない? ネカマたん: おk理解した 寝れる・・・ —- 僕が寝る直前の出来事でした。 って言うか、そう言った僕が気になり始めた。 やばい、本当はどう違うんだろう……! これで合ってる? 合ってる??(滝汗 ……正解は以下の通りでしたとさ。 http://www.konny... Read More