misc

webmoneyが3Dセキュアを導入するとか言い出したので認証コードを取ろうと思ったら、僕のカードは@niftyパワーカード。 カード作ったときに、自動的にカード会社のインターネットサービスに加入してしまっているらしい。 加入時にそんな案内などなにもなかったんだが、どういうことだね? 書類はすべて取っておいてあるのでひっくり返してみたのだが、そのサービス用のIDやパスワードは一切かかれていない。 HP上から問い合わせてみるも、詳しくは@niftyへとか表示される始末。 しょうがないので@niftyへ問い合... Read More

misc

久々にストレートなのがきてちょっと感心したので掲載。 Return-Path: info@mail.sbvk.com Received: by mbox54.nifty.com id 438de54440d936; Thu, 01 Dec 2005 02:45:40 +0900 Received: from flt506.nifty.com by vsing508.nifty.com with SMTP id jAUHjcIE015794 for ; Thu, 1 Dec 2005 02:45:38 +0... Read More

blue

さらに夜型。 早くもとに戻さなきゃ。 司「現実逃避から戻ってこられただけマシだと思おう」 ありがと。 司さんの言葉は毎度ながらにとてもこころにキます。 この状態でもまだまったくエンジンがかからない自分に万歳。 それどころかスイッチ切れそうだったりしてるあたりが。 週末、家族とちゃんと話してこよう……。 「実は年末実家に帰るお金もないんだ」って……ね。 ... Read More