マキロン結果

2015-04-10

まきろんまきろんまきろーん。
マキロンで本当にスコアが出るのか試してみた。
本日のスコアはこちら

……95出た(爆

今日は2時間中前半1時間を分析採点に使っていたので、後半1時間でスコアタ。
どうも最近まともに歌ってなかったので、連続で2時間も歌うと咽喉がお疲れになってしまうらしい。
いつもスコアが出る曲が軒並みスコアダウンしてるじゃまいか。
これはいけません。
上位5曲に定番が1曲しか入ってないとかどうなってるの。
また今日から風呂で洗面器かぶって練習するか……。

メモ:
ラスアラの疾走は、オケのガイドメロが間違ってるのでスコアが出せない。なんでサビでコーラスのほうの音とってんだよバカ! あのガイドメロ通りに歌う気にはなれない。
Laputaはあのスコアの低さからすると僕の音がズレすぎてるかも、バケツが必要だぬ。

musicカラオケ

Posted by CINDY