misc

以前勤めていたゲーム会社のHPを眺めていたら。 そこのHPを作っている会社は、高校の同級生が勤めていた会社だった。 (今もまだ勤めてるのかしら? そういえば最近連絡がないわね。 ってか、世間は狭い。ぐるぐる回ってら。 地方だから仕方がないのかな? それはわからない。 ... Read More

misc

帰り道、次の面接先のために履歴書を用意、写真も用意……したらすごく写りが悪くてショック; 証明写真はちゃんと機械選んだほうがいいなあ; ... Read More

misc

うーん。 あんまりいい印象の会社ではなかったので、別に落とされてもかまわないかな; 結局のところ納期に追われてばたばたする会社だなってのがわかったんで。 あと、スキルがそんなに問われなそう。というか、伸ばせなさそう。 基本は客先常駐みたいだし……というわけでいいですもう。 ... Read More

misc

昨日はあんまり眠かったので22時に寝てしまいました。 そしたらどうなったかというと。 03:30起床。ダメダコリャ。 ちょうどいいや、返事かけなかった企業様へ返信出しとこう。 明日は青山に11時とか起きられるかしら。 この時間に起きてれば平気かしら(汗 ... Read More