misc

だけどひとカラするお金はなく。 --ということで、現在おうたの練習は部屋か風呂。 部屋でVIP STAR聴き込んだり。 風呂でアルエ熱唱とか。 間違いなく外まで聞こえてると思います。 近所から白い目で見られる日も近いでしょう。 ……お金稼げるようになったら、またひとカラしよう……。 ... Read More

misc

うおおおおおおおおおおお二次面接の連絡きとぅぁー! 携帯が鳴ったときどこへやったかわからなくなって部屋の中でころびながら携帯探してたのは内緒!! ちょーうれしいです、まじまじ。 ... Read More

misc

迷子です。やってしまいました。 朝から面接だったのですが、30分歩いても目的のビルにたどり着けません。 交番で道を訊いたら、ぜんぜん違うって……どこをどう歩いたら正反対の方向に!? 半泣きで訪問先企業に電話。すみませぬ、現在●●町で道に迷っておりまして、ここからだとお約束の時間に間に合いそうにありませぬ。 でも、やさしく迎えてくださった企業様萌え。 いままで面接を受けた中ではかなりいい感じの会社だったので、ここ通るといいなあ。昨日本命落ちたし。 でも、迷子とかで減点されてそう、ぐすん。 あと性格診断テスト... Read More