misc

履歴書プリントアウトしようとしてネカフェ寄ったら、案の定寝た。 またこれで夜寝られなくなるorz 一番頑張らなきゃいかんときに頑張れない自分が情けないよまったく; 情けない通り越して存在理由を疑う今日この頃……。 ... Read More

misc

親に頭下げたんで数日分の生活費は借りられました。 いつ返せるんだろうか; ... Read More

misc

宿は、値段と料理と風呂のバランスを取ろうと思うと難しいなあと。 うちの家族は酒豪揃いで母親は魚屋の娘、父親は食品卸もやってるから料理には厳しいのだ; 今回はとかく料理がまずいと叱られたよ、とほほ。 宿を後にして、一路沼津へ……ええ? 通り越してる? 父親の気まぐれにより車は由比・美保松原へ向かってましたとさ。 へらぶなスタイル「だって俺たち、ライブだから」をうちの家族は地でいくミラクル。 途中富士の製紙工場を眺めながらなんで煙突からいつも煙がもうもうなのかしらと思ってたり、パパンが日食の工場を指差しながら... Read More

misc

昨日は5時半に目覚めてから昼間一睡もしなかったのに、23時になるまで寝付けず、ようやく眠ったものの夜中1時に目が醒める。 目を閉じ布団で転がっていたけれど、3時になっても眠れない。 明日は面接があるのになあ。 本当にこんな調子で働けるんだろうか。先が思いやられる。 仕方がないのでこんな時間だけどお風呂に入ろう……。 ... Read More