ADHD

近所にあった一番本命だった会社なんですけど。 やっぱ健康面で面接にすらいたらなかったという悲しさ。 ええそりゃ月イチで通院しなくて済むんならしないでおきたいですよ。お給料にも響きますし。 でも、リタないとA爆裂してしまって仕事になりませんので……。 健康になったら来てくださいって、無理です。 一生治りませんし。 NEは客先常駐が一般的な中、唯一の社内NE募集だっただけに、ものすごい落ち込んでます。 くすん。 ... Read More

misc

さて午後から飯田橋。 張り切って出かけたら約束の時間間違えた。 あと一時間半もどうしよう(落涙 ……コンビニで立ち読みしてみた(爆 で、ここも抱えてる案件は木場でした。 千葉に引っ越した方がいいのか! んで、最後に適性検査。 規則的な文字の並びのアレや計算問題はさっぱりパァで時間が足らないのですが、図形認識は右の脳味噌のお陰か時間が余ります。 右脳頑張る。 ... Read More

misc

朝から面接。 テストがあってへなへな。 さっぱりわかんねえよです。 サーバ移行計画書と手順書を作成しなさいとか。いつも無茶しかしてませんとは書けない……。 結局サブネットマスクの計算しかできなかった(死 僕ね、暗算ができないんですよ。 /28とか/29とか言われると、まず紙にいきなり11110000、11111000…って棒と丸並べて。 128+64+32+16+8って筆算ですよ。 携帯の電卓機能の使い方わかりませんよ。 いいトシこいてアフォいです。 いまある案件は西葛西か訪問設定ですと言われ眉間にシワ。... Read More