OK、メイド服見に原宿行ってくる。

行ったのは原宿の「BODY LINE」。
ゴスロリもどきっつーかバンギャの着そうな服が安い店なんだけど、なぜかここはメイド服の出来がそこそこいいのね。
で、今セールでメイド服が5000円しないんで、いってきた。

HPでアタリをつけてた服のいくつかは、サイズが合わなくて着られないことが判明。
ああやっぱ実物見に行ってよかったなと思う瞬間。
メイド服のほうは、ウエストは大丈夫だけど、丈がちょっと心配だなあと思いつつ買ってみた。
なぜなら、僕くらいの身長になると、ワンピースはハイウエストになってしまうから。
で、おうちで着てみたんだけど。
やっぱウエストの位置が相当高くなってしまった。
で、パニエつきなんでパニエもはいてみたら、僕の大きなお尻でパニエがふくらみまくってさらにメイド服の丈を短くしてくれた。
これじゃぱんちゅ見えちゃうじゃまいか。ガードル必須だな。
この服はニーハイソックスつきだったんだけど、僕の太い脚にはニーハイが合わず。みっともないであります。
しかも脱ぐときにニーハイのレースが破けた、泣きたい。
出来はいいんだけど、難点はエプロン。
クロスした肩紐を縫いこんである部分が僕の身体のラインに沿わない。ボタンで留めたかった……。
まあ、「センチメンタルな鬼ごっこ」で姫袖振り回してるユネ様リスペクトということで、妙齢メイドドラマーを目指そうかと思います。
王子の言ってるドルフィンメイド服だったら、ユネくんよろしく姫袖なんだけどねー。
あれは暑いと思う。あと、僕はあまり姫袖似合わないぞ。

しかしこれは暑いなー。夏着るの諦めようかしら。
着てみたい人はいつでも貸します。ええ。

misc

Posted by CINDY